忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関越自動車道 高坂サービスエリア dogrun 224


関越道上りの高坂サービスエリア内にあるドッグランに来ました。
地面は芝生はなく草と砂利です。
入口手前には水道が設置されています。


暑かったのでまったく動かないと思いきやウロウロしてました。
この高坂サービスエリアドッグランは上りからも下りからも入れるんです。


PR

新見沼大橋スポーツ広場 dogrun211


出来たばかりのドッグランに来ました。
名前の通り大きな橋の下にあります。雨除けになるかな?
芝生はないですが二人とも気に入ったようです。


「小型犬エリア」と「一般犬・大型犬エリア」に分かれています。
各エリアとも水道があり、駐車場もあります。


満足そうな1号



新見沼大橋ドッグラン
http://minuma-dogrun.main.jp/

カインズホーム浦和美園 dogrun174


よく手入れされているようで草もなく一面きれいな芝生です。
後ろに見えるのは埼玉スタジアムです。


せっかくなんでのせてみましたが、おっかなくて立ち上がれませんでした(笑)


カインズホーム浦和美園店
http://map.cainz.com/map/816

桜ヶ丘公園 dogrun153


芝生もきれいで起伏もありなかなかのドッグランです。


初来にしては1号も2号も気に入ったのか楽しそうに走り回ってました。
奥は中大型犬エリアです。


桜ヶ丘公園ドッグラン
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities065.html


おまけ

1号不法侵入

木場公園 dogrun151


久々に新規でドッグラン突撃!
裏に見える事務所『木場ミドリアム』で要登録です。


訪問前にホームページで見てみたら地面が芝生のようだったんですが、
路面は草交じりの土状態でした・・。公園内は一面芝生でしたが・・


木場公園ドッグラン
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/facilities020.html

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去画像

最古記事

通販CM

登場犬プロフィール

HN:
シーズー1号
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2012/01/19
趣味:
おもちゃ遊び
その他:
2号→男の子
 2012年12月3日生まれ
 (趣味)ダッシュ、1号へのちょっかい、立会検査



blog written by sugizo
photo by iphone7

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ